NYキャラメルサンド | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

とても良いお天気晴れ
早朝は冷えたけれど
日差しが暖かく
気持ちの良い朝の
大阪ですニコニコ

昨日は
ブログを投稿したあと
雲が広がり
天気予報では晴れのはずが
午後からずっと
曇りの
鬱陶しいお天気でした


先日

『坂上&指原のつぶれない店』

という番組で

《NYキャラメルサンド》を

取り上げていました


東京駅近くの大丸に
店舗があり
いつでも買えるのに
常に行列が出来ていて
1時間待ちとのことびっくり

以前
大阪の大丸の催事で
買った時は
そこまで並ばなかったけど…

その時の
NYキャラメルサンドの話ダウンダウン

大阪に直営店がなく

催事でしか買えない

NYキャラメルサンド


久しぶりに食べたいと

HPを見てみると

近くにくるのは

2月に京都大丸だけで

それ以降は未定


時々

仕事で京都方面に行く主人に

一応聞いてみました


 お母さん近々京都に行くことある?

 お父さんいや、無いなー 何で?

 お母さんNYキャラメルサンドが2/8から京都大丸  に来るらしいから、ついでがあればって思  っただけ

 お父さんそれだけにわざわざ京都行かないしなー

  TVで取り上げた後だと混んでるだろね!


そんな会話をしたのが

先週でした


昨日

いつもより少し

帰宅が遅かった主人お父さん


その手には…



NYキャラメルサンドの袋ラブ


本来は

月末に行く予定だったのを

前倒しして

京都に行ってくれたそう


ありがとう💕


 お母さんずいぶん並んだ?

 お父さんそれが、だーれも並んでなくて

 お母さんそんなことある?

 お父さん「最後尾」ってプラカードが気の毒やった


たぶん

皆さん知らないだけ


バレンタインに向けて

きっと週末あたりは

混むんだろうと思うけど


主人が並ばず買えて

良かったです


どれを買っていいか

わからず

数が多くても

価格は変わらないとのことで

1番少量の4個入りの箱を

5箱買ってきてくれました


本当は一箱に4個入り

撮る前にひとつ食べちゃいました💦


友達と息子家族にも

お裾分けする予定です照れ