検査のあとはお買い物 | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

お天気は良いものの
とっても寒く
日中も気温が上がらない
予報の大阪ですショボーン

昨日は
主人が検査のため
休みを取ったので
病院が終わってから
あちこち
買い物に
連れて行って貰いました🚗

私が仕事のない平日に
行けばいいのだけど
運転に自信がないので
近場以外は
行けませんあせる

土日はとても混む
コストコへも
行ってきました

仕事が休みの娘も
コストコの家族登録のため
一緒に行きましたニコニコ

コストコに行くと
ついつい買いすぎるので
気をつけようと
向かう途中の車内で
コストコのメールマガジンを
チェックして
買うものをピックアップ

到着して
まずは
ガスステーションで
車の給油⛽️
いつも行く
スタンドよりも
5円/ℓ安かった音譜

平日の昼なのに
一般のショッピングモールの
土日くらい
たくさんの人が
訪れていましたびっくり

娘の家族登録を済ませ
主人・娘・私
三人揃って入店

欲しい物を探しつつ
気になる物もカートイン🛒

購入したのは



レモネード・ミロ・焼きビーフン

ポテチ・お茶漬けのり・入浴剤

ガーリックチーズのパン

リンツのチョコレート



オイコスヨーグルト

チーズ2種

梅ちりめん・卵


半分近くは

娘の要望によるものキョロキョロ


レジのあと

フードコートで

ピザ🍕を二種類と

ホットドッグ🌭

を購入して

車に戻ってから食べました


ガソリンまで入れると

コストコでの支払いは

二万五千円超ええー


家に帰って気づいたけれど

今日の晩ご飯の

材料になるものは

何も買っていなかった💦


ブロ友さんが

「コストコはテーマパーク」

って言ってたけど

ほんと、それ‼️


まぁ

楽しく買い物出来たので

ヨシとします


一旦帰宅して

冷蔵庫や冷凍庫に

入れるものは入れて

ウエルシアとダイソーへ


お買い物三昧の

一日でしたウインク


娘は途中で離脱

運転手をしてくれた

主人には感謝です爆笑