まだ若い | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

今日も良いお天気太陽
予報では
明日から徐々に下り坂
連休明けは
久しぶりに雨が降るらしい
大阪ですニコニコ

たまには雨も降らないと
乾燥がひどくて
喉がやられてしまいます💦

昨日は
祝日なのに仕事でしたが
今月は
前半週一
後半は週三回
生活の
ペースが乱れてしまう
勤務予定ですニヤリ

なので
今月前半には
歯科の定期受診や
二年に一度の
胃カメラ検査などの
予定を入れ
間でマッサージの予約も
年末に向けて
身体のチェックを
しておきます口笛

昨日
職場で会った
三つ歳上の方と
少しお話をしました
男性で御歳63歳
色々な仕事を
掛け持ちでお仕事されていて
そのパワフルさには
頭が下がります💦

貴女はまだ若いんだから
と言われ
苦笑いの私😅
若いって還暦やのに(笑)

でも
そう言われて
悪い気はせず(単純💦)
今日は朝から
ずーっと気になっていた
家中のゴミ箱を
洗って干しました🗑️

少しずつ
家の中の気になるところを
片付けたり掃除して
年末慌てなくていいように
頑張ってみようかと
思いました
まだ若いから爆笑