また、福岡に行ってきました④ | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

どんより曇り空☁️
天気予報も
サイトによってバラバラ
不安定なお天気の
大阪ですニコニコ

晴れの予報を信じ
洗濯をしっかり
干しています🧺

続きです


前日早目に寝落ちして

早朝に目覚め

まずは温泉へ♨️


お昼ご飯に備え

朝食は軽めに済ませて

のんびり過ごし

最後にもう一度

温泉へ♨️


レイトチェックアウト

なので

お昼前にホテルを出て

そのまま

お昼ご飯へ向かいました


今回は

以前にも行った

「濵田屋」さん





その時の話ダウン


前回同様

「くうてん御膳」



ポン酢ではなく

橙酢醤油を使っていて

ポン酢とはまた違う

美味しさなので

今回はお土産に

買ってみましたウインク



涼しくなったら

お鍋をして

使ってみるつもりです♪


食後は

お土産を買いにブラブラ


今回も買った

如水庵の「おふく餅」


個人的には

キウイ大福が一押し!

他にも

定番のイチゴ大福や

チーズ・みかん・パイナップル

などがあります🍊🍍


キウイ🥝とイチゴ🍓

それにパイナップル🍍を

購入しました照れ


この他にも

色々とお買い物して

新幹線の時間まで

少しお茶して☕️

大阪に帰りました

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今回の福岡のお話は

以上です


毎回

似たような話を

読んで頂き

ありがとうございますラブラブ