三重県旅行② | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

空全体が雲くもり
今朝はかなり冷え込んで
日中も気温が上がらない予報の
寒ーい大阪です❄️

一旦暖かくなると
寒さが余計堪えますショボーン


赤福ぜんざいを食べて
来た道を戻る途中通る地下道
「内宮おかげ参道」

階段の横にある壁面の石の中に
ハートの石があるらしい
と聞いていたので
探してみたら…


ちょうど手すりに隠れています


見つけましたラブ


正にハート♥️
何かいいことありそう
そんな気分になりましたウインク

再びおかげ横丁に戻り
ちょうど行われていた
おひな祭りの催し物雛人形



和紙作家の方の

和紙で作られたお雛様


吊るし雛


横に広がって

飾られたお雛様

子供に横切られてしまった💦


珍しいお雛様を

思いがけず鑑賞できました照れ


おかげ横丁を後にして

ホテルに向かいました🚗


続きます…