ディズニー♪ | ToMoMoブログ

ToMoMoブログ

家族と、にゃんこの真珠と珊瑚と琥珀の
日々の事いろいろ・・・

ハロウィン前日の10月30日に
20年ぶりのディズニー(笑)
初めてのディズニーシー爆笑
に行って来ました〜音譜


仮装してる人がいっぱいハロウィン


もう最高に楽しかった〜〜ラブ

おばさんでも楽しめるディズニーシー乙女のトキメキ
多分空いていたようで
アトラクションも結構乗れたし

夜のショーもすごく
感動しました花火

何せ20年ぶりですからね


ディズニーシーの中で食べた夕食上矢印
ハロウィンのセットハロウィン
と、ホテルの朝食バイキングナイフとフォーク

翌日は、東京モーターショーに
行く為に、お台場へ〜〜

実は今回は息子と二人で
来ましたタラー

最初息子がモーターショーに
行くのに友達と予定があわず
「一人で行ってくるわ〜」
と言ってたので便乗しましたニヤリ

息子はオカンと二人で
ディズニーなんかいらんムカムカ
とか言ってましたが
結構楽しんでいたようですニヤリ

モーターショーは
前日のディズニーで疲れ切っていた為
一人でベンチを見つける度に座り込んで
荷物番してました車

だって車はよくわからんタラー
若者(息子)は元気だね

で、夕方暗くなる前に
一応レインボーブリッジを見て

暗くなってから
コレも私が乗りたかった
観覧車に乗って(勿論息子は
乗りたないもやもやとブーブー言ってましたが)
夜景を観て観覧車




東京駅へ新幹線前



往復の新幹線で食べた
駅弁お弁当

一度食べてみたかった
シウマイ弁当キラキラ
美味しくいただきました音符

帰りはインスタを見た娘から
連絡が来て
新大阪までファミリーで
迎えに来て家まで送ってくれました
遅い時間にありがとう〜〜ラブラブ

とっても楽しい旅でしたルンルン