遠出してきたよこの前の日曜日。何ヶ月ぶりの日曜日の休みだったので彼氏と遠出ドライブして来ました!途中立ち寄ったレストランも日曜日ってことあって順番待ち(-o-;)高速道路も車が多かった(-o-;)だけど日曜日休みの仕事がいいなぁ( ̄∀ ̄)