今頃ですが自己紹介させて頂きます照れ

 

ドンドン歳は増えますが、精神年齢は7くらいだと思いますアセアセ

熱くなりやすく、冷めやすい性格。天然キャラが通り過ぎて

ボケてきてるんか!笑い泣きって自分でも不安なってますアセアセ

 

キラキラ自宅サロン『女性専用サロン ちちん☆ぷぃ』キラキラ

を約2年前思い切って作りました。

何故、『ちちん☆ぷぃ』という名前にしたかと申しますと…・

 

 

私を育ててくれたおばあちゃんの目が、

若い頃に事故で失明してしまい、私の顔も

旦那さんであるおじいちゃんの顔さえも見ることが

出来なかったのでショボーン

お願い私が魔法使いになって、おばあちゃんの目が見えるようにしたい!乙女のトキメキって真剣に願っていて、

小さい頃から何年間か、

 

照れふんわり風船星魔法使いになりたい!魔法使いになりたい!…・

何万回言ったら魔法使いになれますか?乙女のトキメキ

 

って布団の中で神様にお願いしていましたアセアセ

でもいつも気が付くとzzz

朝が来てましたガーン

 

 

ちょっと私の波乱万丈の一部分の

おばあちゃんの話をしますニコニコ

私は宮城県のど田舎生まれです

 

いつも川や山などで遊んでました(笑)虫めがね

 

幼稚園の先生が夢でしたラブラブ

 

 

そのおばあちゃんが短大二年生になる春休みに

実家に帰った時には

糖尿病が悪化していて、足がかなり浮腫んでいました。

 

おじいちゃんの看病で疲れたんだろうと思いますガーン

 

その日のうちに入院させて看病していましたが、

次の日亡くなりましたえーん

 

 

私が二歳の時に両親が離婚してから

目が見えないのに引き取って育ててくれたおばあちゃんショボーン

自分の顔も子供も見たことがない人生タラー

 

四歳の時にママが私を置いて

四国に一人でお嫁に行ってからおばあちゃんの子供になった私。

 

親がいないと恥ずかしい思いをさせるからと

田舎ながらにも

塾や服も色々お金をかけてくれたアセアセ

 

私が小学校一年生の時にママが四国から

新しい旦那様と宮城の実家に来るというので、

 

 

『明日知らない人とママが来るけど、ママって呼んだらダメだからね!

おばちゃんって呼ぶんだよ』

って悲しそうな顔でおばちゃん

 

三年振りにママと会える!

あ、ママじゃないんだ!!

 

 

今思うと

おばあちゃんは何が幸せだったんだろうかアセアセ

 

 

ママの弟夫婦と同居していたんだけども

いろいろと問題があって

 

まあこれはめちゃくちゃ長くなるので省略!

 

おばあちゃんの話もおわり

 

 

私はまあ色々と生まれた時からありすぎて

本にいつかしたいなって

思っています

 

死んでしまおうかなギザギザ

 

って今までに何回もありましたアセアセ

私が生まれたからもやもや

ってどんなに自分を責め続けてきたことかアセアセ

 

四国に来ても

人間関係でかなり悩み、疲れ果てて…・

とうとうパニック障害になってしまいくるくる

 

まあ薬を飲まずに治しましたがグラサンハート

 

研二様、ゴールデンボンバーのお陰が一番かな酔っ払い

 

 

やっと今自分を好きになって来ましたお願い

 

生まれてきて良かったんだなお願い

 

って思えて来ました

 

人生一度きりとわかってはいましたが

かなりの経験しないと

私は余程わからないようです(笑)

 

三人の子供たちの幸せが

今一番の願いと

 

『お客様を笑顔にできるサロン ちちん☆ぷぃ』を

大きくする事が目標ですキラキラ

 

 

大切なやっとできた家族を

バラバラにしてしまった原因の一つの

この30年間の美容の経験を生かして

 

このままで終わらせたくない!

このままで終わったなら

おばあちゃんが命をかけて育ててくれた

私の人生がアセアセ

 

それには

人が集まりたい、私に逢いたい、私と話したい

と思ってもらえる自分にラブラブ

 

自分が嫌いだったこと

自分を責めていたこと

自分を信じてあげなかったこと

下矢印

ひっくり返します

下矢印

自分を好きに

自分を認める

自分を信じる

 

 

こんな長い文章を読んで頂いた方

是非コメントお願いしますラブラブ

 

読んで頂きまして本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますラブ