なにわ男子 LIVE TOUR 2023 | tanto...life

tanto...life

気ままに更新する日記。

今頃になって ワクワクドキドキがやってきた🥰


ツアーTシャツ作って


全員お着替えして 当選祈願に行ってきました😅

そして6月9日当落発表❣
我が家全滅でした😭
妹ん家も姪ん家も全滅
ただ一人 昨年一人だけ落選だった友達が当たった照れ

そして 同行させて貰える事になった❤

昨年は、私が行く予定の公演を一人だけ行けないのが可哀想で

他の友達からの同行者登録をせずに譲った

譲って色々あったけど結果良かったと思ってたら

また こんな幸せが、訪れた🥰

ありがとう ありがとう

「昨年みたいに神席じゃなかったらごめんね」って

とんでもないです‼️行けるだけで幸せですラブ

昨年の様な奇跡は2度と起こらないと思ってるんでウインク

アルバムきたらすぐに覚えないと間に合わないから

覚えられるかな?

ペンライトもGET出来るかな?

昔は現場で買うのが当たり前やったけどね GET出来なければ予約して早く行けばいいだけやけど

ホント 楽しみです♥

そして みんな復活当選諦めてないんで‼

特にうちの旦那さん😁