『1st Love』 | tanto...life

tanto...life

気ままに更新する日記。

なぜかログイン出来なくなってて

まぁいっかで放ったらかし😅

やっとパスワード変更して戻ってまいりました😁

今年初なのね😅

昨年は、長年思い続けた大阪万博記念公園に行く事が出来、ずっと当たらなかったKing & Princeのライブがドームになった事で友達4人全員当選

1日被ったので4月京セラドーム2日間、5月名古屋ドームに参戦出来た

最初にして最後のコンサートになっちゃったけどアリーナとスタンド下段😭

7月には京セラドーム スタンド最前列でジャニーズWEST

8月福岡マリンメッセ スタトロ前でなにわ男子

9月大阪城ホール アリーナ中央3列目神席でなにわ男子

デビュー日にちびぬい達が届くという粋なサプライズ❣



ジャニーズじゃないけど

毎年行ってる葉加瀬太郎のコンサートが9月・・・台風で中止、大晦日に振替られ払い戻しもあったけど

席が最前列真ん中の神席だったので

大晦日だろうと行くよね😅


今年に入って京セラドーム アリーナでHey! Say! JUMPのライブ

梅田スカイビル、HEPFIVE、なにわカレンダーのポスター最終日だったので何とか間に合ったし、大ちゃんの誕生日に夜会で紹介してた「一心堂」のフルーツ大福をお土産に買って帰る事が出来たし❤

席は、アリーナで花道すぐ横

山田くんの綺麗なお顔を拝ませて頂きました✌


Aぇ!さんの当落発表(๑•̀ㅂ•́)و✧もあって
❤💙💚💜🧡💛
ペンライトトップなんて買ったこと無くて
まずトップって何?って感じ
発売日のお昼にはSOLDOUT😅
なら作ってしまえって事で作っちゃいました
多分 当日買うと思ったけど
2月 大阪城ホールでトラジャのコンサート
こちらもアリーナとスタンド中央
翌日は、大阪万博記念公園、スヌーピーカフェ、ジャニショを堪能

梅まつりしてた
そして初めてぬいちゃん達連れ出して撮影📷



そしてそして Aぇ!のコンサート
友達と時間違いで当たったので
昼夜参戦してきました♥💙
めっちゃ元気やった〜楽しかった🥰
会場は小さくて近いのに上から見るって・・・
スタトロないから2階3階は絶対来ない 残念😭
ファンサに崩れ落ちた女の子嬉しかったやろね🧡
落とし物拾ってもらったんかな それ宝物やん❣
なんて羨ましく上から眺めてた😅
帰りは、入園無料になってた公園で夜桜堪能🌸
なにわ男子のアクスタ来たし、ライブDVDも発売になって毎日楽しい🎶
姪ん家が恭平くん💜とりゅちぇ🧡に沼って
アクスタとぬいちゃん、今までのライブDVDや録り溜めた録画のBlu-Rayをプレゼント🎁
めっちゃ喜んでインスタにupしてた♥


最近推し垢でインスタ巡りの毎日

同じ画像の連続なんやけど😅

それでも 掘り出し画像があったり

知らない事があったりと楽しい❤


最初 病気のブログだった

股関節骨切り手術のお陰で

どこでも歩けるようになって

今月 術後14年になる

まだまだ なにわ男子を応援していく

Aぇ!groupとリトかんのデビューも見届けたいから

これからも元気で生きてこと思う