WOWOWデビュー | tanto...life

tanto...life

気ままに更新する日記。

日曜日 東方神起のライブが京セラドーム大阪でありました

このツアーの最終日 WOWOWでの生放送が4時間

しっかり予約して行きました

年末と今回一緒に行くはずだった友達から 朝7時前に
めまいがしてフラフラして立てないから行けないと電話があり

冗談で今回は参戦しない友達に
会社でインフルが流行ってるから急に行けなくなったら電話するから!って言ってたのが本当になっちゃって…

携帯出ない、時間ないから仕方ないなと☎️家デンした
やっぱり旦那さんが出たー

代わってもらって速攻で「用意してー行くよ!」と
「ちょっと待って 頭がまいよらん 今何時?」
7時前!○○さんの🚐に便乗しておいで‼️
🚍のチケットは回収してくるから!

バタバタと参戦メンバー変更
無事🚍に乗り大阪へ

最近のチケットは、入場ゲートしか分からない
まぁ3ゲートは正面って事だけはわかってたんだけど


なんと!少し横だけど真ん前
WOWOW映るかも〰️なんて言ってたのが





サムさんそこにいたのね

ホントに映ってたーー
見たまんまのライブが残せて しかも自分たちがそこにいる事実

本当はそこにいたはずの友達には悪いけど
めちゃくちゃ近くに来てくれて最高に素敵な時間を過ごせたよ🎵

明日 昼1時から録り逃した人とかから再放送して欲しいとの要望があって1度だけ再放送されるんだって‼️
一気にWOWOW加入者が増えたみたい

実際 旦那さんと前日参戦した会社の友達がこの再放送の為だけにWOWOWに加入したんだって~

他の番組録画と違って Blu-rayにはハードディスクから消えちゃうムーブなので1枚しか作れないから
貸すことは出来てもあげることは出来ない…

Blu-rayにおとすと画質が悪くなるんだって
明日の分はどんな感じになるかやってみようかな🎵