自撮り棒 | tanto...life

tanto...life

気ままに更新する日記。

4年半前から使ってきた

GALAXY ノート2 

保険屋さんがQRコードを読んで応募してみて・・・

主人は商品ゲット、私はバージョンが古くてダメだった

何だか最近そんなのが多くて・・・

この間 カバーケース買ったばかりだけど

ノートが出るのも待ってたけど

思いきって機種変しました~

やっぱり GALAXY🎵

(ノート8が出るらしい事 後で知った(((^^;)まっいっか)


今回は、何個かケースを買いました

Amazonで❗

同時に注文したのに未だ一つは届きません

1週間前に発送になってるのにEMSだから何時になるやら

今のケースが届いた時に
商品レビューを書いて✉で知らせると自撮り棒をプレゼント!

とあったので初めて書いてみました~

そして届いた♪

めっちゃ ちゃちいけど

ちゃんと撮れたよ(笑)

便利ではあるけど人前では恥ずかしいね(^-^;