少し前から製作してて、一旦完成したけどいまいちタイロッドの外れやすいので
blogでアップしてたら組み間違いを指摘していだいて、良く説明書を読んで見たらピロの向きの間違いを発覚して慌てて修正 この写真はリヤ 同じくフロントも間違い発覚して修正

さぁこれで本格的にシェイクダウンしてみようと思っています。

良くみたらキャンバー角は変更出来ないからリバウンドと車高とリヤのト角ですねー ボディーはス-プラですが

ホイルも含めてタミヤ以外のボディーでFR仕様車を探して見るのも良いかも
FFもしてみたいです。

タミヤの基本的な設計はニッカド&リフェの搭載でテストしてるはずなので2Sのショ-トリポもテストして見るとどうなんだろ?