おはようございます☀


昨日 旦那と喧嘩みたいになっていましたが
寝る前に今まで溜まってた
気持ちを全部吐き出しました。


体調が悪い旦那に言うのゎ
あんまし気が乗らなかったけど
結婚式前に本音をちゃんと言えて
良かったなぁと思いました。


でも 話をしている時ゎ
大号泣で過換気になるという…


初めて過呼吸になったけど
なかなか深呼吸できなくて
四肢が痺れと脱力に襲われました。


旦那も看護師だったから
「落ち着いてゆっくり深呼吸して」
と言ってくれてたけど
相手が看護師じゃなかったら
慌ててたか何もないかのどっちかだろーな…


とりあえず 結果オーライという事で
気兼ねなくハイキュー読める♡


途中まで読んでたけど
気になってなかなか進まなかったもんね〜


もうすぐ旅行もあるから
ちょっとしかないけど
また洗濯機回します‼️


結婚式まであと3日。