島根県にある


『松江フォーゲルパーク』


(2019年6月)



入り口付近にいるふくろうたち☺️


ヒトっぽく見えるんですけど〜☺️



中に入りました


花だらけ💐🌸🌼


鳥のストラップ、たくさんあると可愛いです😍


エミューのヒナ


少し育ったようです😊




白鳥寝てました😊






クジャクが羽を広げて通路を塞いでいました😅


普段大変でしょうに、生きるために必要なんでしょうね。



餌を売ってて、餌をあげてる人がいたので、鯉がたくさん集まってました😊



うさぎは2匹のみ

フレンチロップイヤーのマキちゃんとアキラくん🐰🐰


画像では分かりませんが、2匹とも大きいです








餌を販売している近くには、観光客が餌を買うのを待ってる鳥たちがいました


ここも餌をもらってました


フクロウってシュッとしてますね〜




凛々しい☺️