最近 美容ブログが続いてましたが、お久しぶりの学びブログです


今日は15時からuc事務局内勤だったので
お昼に事務局仲間のおかゆさんとランチにいってきました


もちろん韓国料理🇰🇷w
ここコスパよくてめっちゃ美味しいですよ下矢印


流れは端折りますが...(気になる人は訊いてね:)

お店に向かう道中、前行くおじさんが小銭を落とされたので拾い「おじさーん!お金落としましたよ」と100円拾って おじさんに届けたら、100円あげるよ。とくださいました笑い泣き


まさかの展開にビックリするも「ありがとうございます!!」と有難くいただきまして...🙏


その話を内勤の時にMy BOSS Katsuさんに話すと、急に『ルイに伝えとらんかった!!!』と仰い「なんですか?」と尋ねると
『存在領域Bになっちょーけん』と。


私は「マジですか?!」と嬉しくもある反面、思い当たる節の多い Bの世界 に怖さを感じました((((;゚Д゚)))))))ガクガク (Bの世界に慣れてないからね)



だって、『Bに移行してるよ』と言われる直前に、突如として携帯が接触不良で使えなくなり ついさっきまで連絡とっていた人たちとも一瞬で連絡が取れなくてなるという事態に陥ってたし。。


でも私は運良くその場にいたkatsuさんと事務局メンバーそれぞれに《ルイの携帯使えなくなりました》メッセージを送ってもらい事なきを得ましたし、たまたまサポートチームメンバーには今日 私が内勤日なのを伝えていたので結果オーライ✨


それでも、今までに体験したことのない世界を体験し、未知の世界に「こっわ!!((((;゚Д゚)))))))」となっていると
帰りにお見送りをしてくれようと駆け寄ってくる Bの世界 代表のりょうさんが目の前でテーブルカウンターの角に身体ぶつけてこんなことになってましたガーンガーンガーンガーンガーン

写真はインターネットよりお借りしました


目の前でこんなの見せられて、マジで自分に何が起こるか未知すぎて怖いぃぃ!!!

けど、帰りのおかゆさんの車でもルイの珍事件が起こり、恐れながらも愉しみつつ面白く活かしていきたいと思いましたウインク



ということで、明日はApple Storeに修理の予約を入れたので

【上手くいくルイがBの世界に飛び込んでいってみたら】

をテーマに一日を過ごしてみようと思います✨



検証するのが愉しみでワクワクです(๑˃̵ᴗ˂̵)




 p.s.
iPadはあるのでメッセンジャーは使えます
ブログもiPadで書きましたよグッ


 

RUI CAFE オンラインSHOP

こちらからお入りください

▼▼▼


 

Instagram

Please follow me!!

▼▼▼



 


 


人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾11期募集!

katsu塾お申込



人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/