先日 誕生日を迎え36歳になりましたクラッカー



年々 人生が愉しくなるのを感じ
年齢を重ねるのが楽しみでもあります



今年の自己成長が愉しみです✨




誕生日の前日は事務局内勤だったのですが
通常通り内勤後にUberかと思いきや
何故か却下され。。。

「りょうさんが作るのかな〜??」と思ってたら終了後  katsuさんが「焼肉行くぞーー!」って皆んなで焼肉に行きました🥩

そういえば 去年の誕生日も焼肉だったな


基本的に katsuさんとの食事は肉
ルイには肉を食わせたくなるのかなぁ。。🤔
(私が肉をリクエストしてるだけだけど)



そして今年もいただきましたキラキラ

美容グッズバレエ踊りたくなるほどの喜びを表してます



ジャーーーン👐


CosBeauty 
アクリアルピーリングプロ EX
超音波美顔器


2種のピーリングとイオン導出で
これまでにないクリアな肌へ
イオン誘導とマイクロカレントで
ハリのある肌へ
4種5モード搭載の新アクリアル
2種のピーリングとイオン導出機能の複合機種




これ最近 広告ですっごいオススメされてて
すっごい気になってた美顔器


まさか、いただけるなんて〜ラブ恋の矢
めっちゃ嬉しい!!!!!!




この美顔器の凄いところが

・ピーリング2種
・クレンジング
・モイスト(保湿)
・リフティング

5つの機能が搭載されてます100点




ピーリング機能とモイスト機能を使ってみたけど、水で濡らした肌に機械をあてると
モスキート音の様なキーンって音が鳴って
超音波の振動で肌の角質が取れ
ツルツルのプルプルお肌になりましたおねがいキラキラ
(機械音が苦手な人もいるかも💦)

すっごい良い👍





前回のメガ割り辺りから
そろそろ美顔器買おうか考えてて
しかも 最近ピーリングの重要性を
改めて感じてピーリングをしてたから
尚のこと 嬉しい!!!!!


リフティング機能があるのも
36歳の肌には大事よね


これからのナイトルーティンが
ますます楽しくなりそうですおねがい





下矢印一年前の記事はこちら下矢印






 

RUI CAFE オンラインSHOP

こちらからお入りください

▼▼▼


 

Instagram

Please follow me!!

▼▼▼



 


 


人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾10期募集!

katsu塾お申込



人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/