京まちなか音楽映画祭 「僕は天使ぢゃないよ」 | 海外ドラマ、映画、京都を愛しています。

海外ドラマ、映画、京都を愛しています。

アクション刑事ドラマが好きです。海外ドラマを お酒を飲みながら楽しんでいます。
休日は、京都を散策しています。大衆居酒屋、BARを好んでいます。

11月1日から、京まちなか音楽映画祭のオープニング  立誠シネマプロジェクトにて、あがた森魚監督作品「僕は天使ぢゃないよ」を 観てきました。  赤色エレジーの世界、幻想的シーンが、交差する。大滝詠一さん、横尾忠則さんが、出演されていたのも、若いあがたさんも、印象に残りました。音楽も、素敵な映画でした。  上映後、あがた森魚さんのトーク、ライブ、目の前で、あがたさんの歌声に感動!!