昨日、やってきました。

忘れないように、記録しておこうっと!

 

1月の健康診断で、ひっかかり

やっと予約がとれたので行ってきました。

5月11日(土)

予診をしに初めて受診。

歩いて行けるところにあり。

採血・・・安定のとりづらさ。

ごめんなさい。\1,300プラスでHIVの

検査もしてもらいました。初めてだよ。

内視鏡の説明など、とても詳しく

丁寧にしてくれました。

前日から、食事注意です。

5月24日(金)

朝・・・食パン・バナナ・ブラックコーヒー

昼・・・食パン・バナナ・卵豆腐

  コンソメスープ(具なし)

おやつ・・・クラッカー・プリン

夜・・・食パン・湯豆腐(ポンズをかけただけ)

   バナナ

水分はたっぷりとりました。20:00に

下剤を飲みました。

 

5月25日(土)

朝・昼食事抜き

麻酔をかけるので、娘に連絡。

12:00・・・病院

13:00まで10分おきに下剤を200ccづつ飲みました。

14:00透明になるまでだしきって、着替え。

14:50~採血用に針を入れる。歩いて検査室へ。

15:00~麻酔がすぐきいて、気が付いたら部屋に

     何も感じない、覚えていない。

15:40~声をかけられ、朦朧としてる中スッキリ

    するお薬を入れてもらい、意識がはっきり

    したところで、診察室へ。

なんの問題もありませんが、軽く痔になっています

治療するレベルではありません。

HIVの検査もなにもなし、だって!

ひとまず、安心しました。

初めての経験でしたが、時間がかかることを

しりました。やらなくちゃ知らないもんね。

事前診断が¥4,000くらい

検査が¥8,000くらいでした。

ポリープがあってその場で処置したら

プラス¥30,000だそうです。

皆さん、とても優しかったです。

ありがとうございました。