土曜日。晴れ。

コナンを見に、ちょいと大きな町に行ってきました。

しまった~

いい天気で新学期が始まったせいか

すっごい人でした。

さくらまつりだとか、スタンプラリーだとか

もうもう、ごった返ししてました。

コナンの映画は昨日公開のせいか

たくさんのスクリーンでやっていて

ほぼほぼ満席でした。

まだまだ、人気ある~!

見終わったときに、O田さんから

ラインが・・・「コナンみたわよ~」と。

すごいタイミング。

パパっと買い物を終わらせて

帰宅しました。

明日はH田の家に、コキアの指導だわ。

欲しかったアクスタを買えて

大満足だよ。

成城石井でわらび餅を買いました。

とてもおいしくて、黒まめが入ってました。

また、買いたいな~

あ~楽しかった。