朝からいい天気。

花の手入れしようっと。

昨日はブラブラ、お買い物へ。

曇りだったけど、すっごい人でした。

見たい映画もなかったな~

同窓会の二次会を15名で予約ができた。

チョイスどうしよう?悩みだした~

ちくわぶは、全く悩まず独断でサクサク

決めちゃった! あ~スッキリ♪

もう知らん、文句言ってくるのは

決まってるので、気にしないんだ。

あとは、ギリギリまで参加が増えるのは

いいけど、インフル、コロナで欠席がね・・・

キャンセル料もらうとおもう。

そんなことより、自分の体調だよね!

静かに今週は過ごすよ!

目標は22:00に眠くなくても

ベッドに入ることだね。

シンプルに、手洗い、うがい、

体を温めて過ごそう。

良い日にしま~す。