昨日会社で受けました。

いつものように問診票に記入して

お金払って、問診して接種

だったのに、先に接種した人たちが

「ぐいぐい乳首まで・・・」

「乳首が、乳首が」

と、大騒ぎでした。

???

ゆっくりちくわぶも接種しに・・・

驚きました。

問診表とお金を払って

おじいちゃんせんせいが問診だけのはず

だったのに・・・

聴診器をあてて、ぐいぐいブラの中まで。

乳首にも充ててたよ。このことか!

ヒャーこんなのはじめて。

今朝、仲介会社から謝罪の電話が

きました。

おじいちゃん先生、勝手に聴診器

あててたようで

来年はこの先生はきませんだって。

O平さん(メンズ)は胸に傷があって

とても丁寧になででいたそうです。

キモーーー