今週も、始まりました。

先週は、ずっとモヤモヤしていたんです。

H社の在庫が合わなくて、お客様に返事が

できない状態でした。

T谷さんとずっと見返して

探して、の繰り返しでそのたびに

一緒にお願いしますと呼び出され・・・

いろいろアドバイスしたけど

聞いてくれない・・・ガンコちゃんでしたよ。

返品に混ぜている!とちくわぶは狙いを定めたけど

「ここにありました」の一点張り。どうしよう・・・

落ち着いて、在庫表と返品数の表を見直しました。

やっぱり・・・

返品に混ざってるな・・・

なので、ゆっくり話しましたよ。

「T谷さん、ここの数だけどお客さんの予定数に対して

多いのでは?まさに合わない数じゃない?」

はっとして。電卓たたき直してました。

返品の処理をしているときに混ざってしまったんだよ。

ようやく納得してくれました。

こんなにも、ガンコちゃんだったとわ。