最近のあれこれ そしてワロップ放送お疲れ様とありがとう! | MR.秋葉原 ササキチブログ

最近のあれこれ そしてワロップ放送お疲れ様とありがとう!

先日あっ!とおどろく放送局AKIBA NOW仲間の有野いくちゃんLiz ちゃんがご来店!

なぜお店に遊びにきてくれたかは来週の火曜のTuesday@TV~AKIBA NOW~の番組をご覧ください!


http://www.odoroku.tv/akiba/tue_attotv/index.html
kowareya
からあげアイドルのいくちゃん!声優さんやレポーターなど活躍中!

ヲタ話も通じるので嬉しいのですw



kowareya

Lizちゃんはダンスも踊れるアーティスト!そして

トークも上手でノリもいい子♪多彩です。
kowareya
いやはや二人ともカワ(・∀・)イイ!!ですのぅ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←あぶねぇw


ご来店ありがとうそしてありがとう!



kowareya


そして取材などでお世話になったアキバの京小物・京菓子屋の

おこしやすさん。閉店しちゃうとのことで最後にご挨拶!みんなで写真撮らせて頂きました。

XJAPANが好きみたいでお話が盛り上がる盛り上がるw 是非壊れ屋のライブも来てほしいですの♪


kowareya

元かりくらのオーナーさんのデュークさんとも久しぶりにあったので

先日一緒に田中そばいてきたよ!誕生日プレゼントもありがとうございました。




そして!!昨日は押上にある放送局ワロップさんでの特番2時間枠をやらせて頂きました!!


今回一緒に番組MCをして頂いたニコ生でもお世話になっている

アキバ大好きお天気お姉さん&フリーアナウンサーのあいちぃさんと


【アキバ系発!押上侵略大作戦】という番組をやらせて頂きました。


観覧に来てくれた皆様、リスナーの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。


また違った放送局での放送も新鮮ですごく楽しかったです!!


エクストラタイムになんとニコ生の村田様が登場wwwwおもしろかったw


kowareya

7月からまたこちらのワロップさんで番組やる予定!お楽しみに!


kowareya
来週からこの押上が日本で一番熱い場所になるね!

スカイツリーに幸され!