コスメイド+  | MR.秋葉原 ササキチブログ

コスメイド+ 

昼休みに オトトリズムさんで行われている本日限定イベント


コスメイド+にランチしてきました。 お友達の子も働いているので★


第3回 「コスメイド+」とは

コスプレイヤーさんとコスレイヤーさんの
FANを集めて1日メイドカフェを通じて交流する
イベントです。


kowareya
入口の看板♪手書きイイねw


kowareya

オトリズムさんのこのアンティークのライトと時計のやつカッチョ( ・∀・)イイ!!


kowareya

さて階段を降りたら素敵レイヤー様が沢山!うほwみんなクオリティータカス!

しかも人気なレイヤーさんばかり!知ってるコスプレがいっぱいでhshs


メニューも色々ありました!

やっぱりオススメはオムライスかと。


奥ではステージがありレイヤーさんが交代で踊ったり歌ったりしてた。

しかもそれがニコ生放送してたよ!


レイヤーさんから直接名刺とかも頂いて嬉しかった!

バーニーのかっこいいコスの方がいて虎撤で合わせお願いしたかった←無理www


kowareya
お友達のゆかこちゃんに書いてもらったオムライスがQB(゚∀゚)キタコレ!! 

さすがまどかコスしてるだけはあるぜぃ!ありがとうそしてありがとう!


帰りにはいってらっしゃいませマスターっていってもらえてうひょーってなった♪w


今回で3回目の開催ということで次回はちゃんと取材申請をだしてコスプレも撮影させてもらえたら

それはとっても嬉しいなって♪