なんと!ラジオ会館からニコ生放送決定!ラジ館2号館1Fに展示中の人工衛星前から公開生放送! | MR.秋葉原 ササキチブログ

なんと!ラジオ会館からニコ生放送決定!ラジ館2号館1Fに展示中の人工衛星前から公開生放送!

アキバのレアモノショップ2階店長&アーティストのササキチ生主のコミュニティー
【#BIG SMILE FROM AKIBA】略してビクスマ 


アキバから笑顔を沢山連鎖をコンセプトにアキバの情報やヲタなお題にアキバの仲間のビクスマメンバーが挑戦したり取材などしております。アキバのいろんなお店やスペースからニコ生放送をしてます。


※秋葉原の店舗の取材、ニコ生放送してもいいというお店などありましたらお気軽にお声かけてくださいませ。是非取材させて頂きます。

なんと!今回はあのラジオ会館さんでニコ生放送です!!しかも2号館の1階にあるシュタゲのあの人工衛星前から

公開放送!!飛べよ!!!!!!!!!!!!

4月21日~22日に@ベルサール秋葉原、ワンフェスカフェで行われる 

【春のラジ館まつり2012 ラジオ会館カレーまつり】

こちらの情報を中心にお届けします!

※ゲスト※ アリス十番、ぴゅあふる、トッピング☆ガールズで活躍中のアイドル

 【桜 のどかちゃん 森 カノンちゃん】に来て頂く予定です!!


公開生放送なのでアキバが大好きなみんな!観覧できます!みんなマナーを守って

楽しく盛り上げに来てくれたらありがたいです。


※観覧は立ち見になります。観覧中飲食禁止※放送の邪魔になる行為も禁止※





kowareya


【ニコ生(2012/04/09 20:30開始)】

アキバで働く生主がアキバの仲間とアキバからニコ生放送


第49回目 なんと!今回はラジオ会館から放送! #co1148629

http://live.nicovideo.jp/watch/lv88014023