最近のアキバ | MR.秋葉原 ササキチブログ

最近のアキバ

カフェEUROでアフォガート

※メニューにはないので自分でエスプレッソとソフトクリームを合わせよう♪
kowareya
てへぺろ。



kowareya


WTFNさんに立ち寄ったら新作Tシャツがずらり!
kowareya
夏待ちキタ――(゚∀゚)――!! 普通にカッコいい!イチカ先輩( ・∀・)イイ!!
kowareya
ササキチは檸檬先輩が好きなのだ。 ふふふ・・・・

すごいことするわよ・・・ふふふふふふふ


自分的に好きなのは 『内緒・・・すげー内緒・・・』が好きw



kowareya
レアモノショップ店舗会議はココで行われた。

そう!肉の万世!5階!
kowareya
たけぇー肉をもしゃもしゃ食べたぉ
kowareya
マッスルビールなんてのがあったw持ち手がキン肉スグル!

※ちなみにササキチはお酒は飲みません。嫌いです。

飲んだのはイケメン店長です。おいらはコーラ安定
kowareya
初公開!左手はなんと社長!
kowareya
万世ビルを制覇する日はくるのだろうか?


ビクスマメンバーの本屋とふんどしは最上階の一番高級な店にいったらしいけどw

すごかったみたいw