コタエ | MR.秋葉原 ササキチブログ

コタエ

結局答えがだせなくなったらおしまいだ ならやらなきゃ すべてに完璧はない 自分が打ち出せる事をしなきゃ ぶつかってもいいさ 失敗してもいいさ イエスマンになる気はない はいはいいってればいいなんて事はしない
意見としてあるならださなきゃ

もちろん自分の答えがすべてなんて思ってない いろんな答えを吸収して理解する努力する続ける

俺頑張ってますアピールなんてしてるようじゃ未来はない

どうなりたいか どうかえたいかだ

自分が出来る事がんばらなきゃ

時に脱線だってあるしそれさえも大事だったりする

でもリズムと同じで戻ってしっかりレールに乗ればいい

臨機応変

しっかり感謝して
しっかり笑って
しっかり受け止めて

未来を作りたい

小さな事からコツコツとってやつだね

笑顔連鎖できるように
今日もがんばろう
全力で
寝れるかな(笑)



全力直球ストレートしかおいらにはない


いろんな事あるさ
そりゃね?