脳内解放教会 ニコ生放送してきました。 | MR.秋葉原 ササキチブログ

脳内解放教会 ニコ生放送してきました。

脳内開放教会 1st anniversary 新宿キリストンカフェ


11月22日の夜から23日の朝まで行われてました脳内解放教会のイベントをなんと!ビクスマでニコ生放送しました!!

ビクスマのやっつーと準レギュラーになりつつある十六茶さんと放送しました。


★xxx脳内解放教会xxxとは?★日本の代表的文化として国外からも注目を浴びる“ヲタク”を コンセプトに様々なサブカルチャーが、中世の教会に集結!!!レストランとしては、巨大であり、ロケーションも完成された キリストンカフェ東京で五感全てで楽しめるイベントである。 脳内のあらゆる欲望を解放し、食べて、飲んで、歌って、踊って、 五感全てで楽しみまくれ! という3ヶ月に一度行われるイベントなのだ! 


※今回ニコ生の題名、ポップ、タイトルの漢字間違えがありました。 


脳内解放 脳内開放になってました。すいませんでした。


そして途中でフリーズしてしまった事お詫び申し上げます。





kowareya
ニコ生放送は2階の奥側から2カメを使って放送

今回やっつーがオーディオインターフェイスを2つかます裏技を使ってくれて

大音量の中でも放送が可能になりました。
kowareya
脳内解放MCやったり占いやったり大変だったなぎなぎの

ティナコスをシャンデリア前で撮った! カワユス! なぎティナカワユス ←2回いってみたw

雰囲気がいい場所なので撮影も楽しいよ!※三脚必須ですがw
kowareya


ササキチもタイバニの虎撤でコス参加!なんとルナティックのコスプレの美少女さんはけーん!

かっこいい!!素敵すぎり!!今度合わせお願いしてみたwてへぺろ
kowareya
モイラちゃんも参加してたよ!

http://profile.ameba.jp/mekemon/

口枷仲間★ カワイイ口枷やグッズが沢山!

ササキチは数年前のアラモードマーケットから仲良くさせてもらってます。

コミケも3日目@東ノ-06b 要チェックや!



今回一緒に撮影してくれたタイバニコスの方々の写真はすべてブレブレでちょっとアップできませんでした。すいません。


でも虎撤コスの方とスカイハイコスの方とタイバニ話もできたし嬉しかった♪


次回は春あたりにありそうなので次回は参加してない皆様是非!

とくにコスプレで参加することをめちゃめちゃオススメします。


またニコ生をやらせて頂く予定でおります。


今回ニコ生出演してくれた皆様、ビクスマ仲間、主催の皆様、キリストンカフェの皆様、ありがとうそしてありがとう!!


ニコ生プレミアムな方はタイムシフトがごらんになれます。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv71149022?ref=community


その2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv71827279?ref=community


その3

http://live.nicovideo.jp/watch/lv71863756?ref=community