高円寺 CHOCOLATE CHIWAWA 一日店長でした。 | MR.秋葉原 ササキチブログ

高円寺 CHOCOLATE CHIWAWA 一日店長でした。

朝9時から23時まで高円寺で色々とがんばって

ディスプレイに力入れてがんばりました。

もうダンボール4箱を引越し業者のごとく運んではじまりから汗だくで死にそうだったけど

お手伝いしてくれたお二人のおかげで準備もスムーズにできました。


そしてご来店してくれたみなさまありがとうございました。

やっぱりディスプレイするの自分好きだなぁって思いました。


もち君の差し入れでシースーゴチになったりみなさんからお菓子もらったりと

いたせりつくせりな感じで本当色々とあざーす!おいしく頂きましたm(__)m


こうしてお店に並べるとニヤニヤしちゃうよねw


もっとたくさん素敵なアイテムを沢山作るのでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


そして・・・・


夜20時からニコ生をやりましてなんか画像悪くて終始モザイクw

まぁモザイクでよかたwある意味w

遊びに来てくれた皆さん達とワイワイやれて楽しかったです。

途中周りが下ネタ連発で ちょwwおまwwwって感じでしたがw

さらには最後はジャックされてましたがw

見てくれた方々!┏O)) アザ━━━━━━━ス!


画質は次回までに改善してちゃんと生中できるようにします。

※最初からネットブックに搭載されてるウェブカメラをつかうことにしますw

あぁ・・・無駄になった300万画素のウェブカム・・・orz



そんなこんなで一睡もしてなくて帰りはしんどかった・・・

帰宅して1Fの作業場で気付いたら返事がないただの屍のようだ・・・・になってましたw


ちょこれーとちわわ!素敵なお店です。是非高円寺に来る際は遊びに来てください


それと!高円寺にある先日お邪魔したカフェ マッチングモールもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


それと!探偵壊れ屋、kowareyaもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】


今日は素材買いに日暮里いてきます。

アクセガンガン作るよ!コミケに向けて!!(´ー+`)キラッ


http://com.nicovideo.jp/live_archives/co394565


↑昨日のてんやわんやのニコ生はこちらから見れるはず??


kowareya

kowareya

kowareya

kowareya

kowareya

kowareya

kowareya

kowareya

kowareya