打ち合わせなぅ | MR.秋葉原 ササキチブログ

打ち合わせなぅ

kowareya-100622_181943.jpg

kowareya-100622_191814.jpg

打ち合わせ秋葉原にて、クリエイターでありアーティストなみやふさんありがとうございましたm(__)m
音撮り、Mix、クリックなどいろいろ協力してもらいましたm(__)m

さらにいろんな話ができて楽しかったっす

秋葉原なんで某カフェへ(笑)

カフェで金目の煮付け食べれたよ(笑)
魚なんて久しぶりに食べたよ〓

デザート食べに移動。
ササキチの顔書いてくれたよ(笑)アザースm(__)mちゃんとツートンだ〓

探偵壊れ屋事務所に移動してさらにいろんなためになる話が聞けたよ!出会いって大切だよね!〓

いろんな人達に感謝してもっと頑張ります!

探偵壊れ屋音源完成に向けてちゃくちゃくと進行してます!お楽しみに!