kuroyume the end | MR.秋葉原 ササキチブログ

kuroyume the end

セットリスト上がってたから拝借させてもらいました。


M01 FAKE STAR
M02 SPOON&CAFFEINE
M03 BARTER
M04 MIND BREAKER
M05 CAN'T SEE YARD
M06 BAD SPEED PLAY
M07 CANDY
M08 人時ソロ
M09 MASTURBATING SMILE
M10 FASTER BEAT
M11 HELLO,CP ISOLATION
M12 YA-YA-YA!
M13 ROCK'N'ROLL
M14 C.Y.HEAD
メンバー紹介
M15 Suck me!
M16 後遺症-after effect-
M17 LAST PLEASIRE

EN1 HATE
EN2 See A Pink Thin Cellophane
EN3 S.O.S
EN4 カマキリ
EN5 Sick

EN6 LIKE A ANGEL

シングル曲1曲ってのがkuroyumeらしいですね。

やりなおしもね♪


いろんな思いが溢れてきたライブでした。

もうsos~カマキリの時はもう暴れまくりでした。

kuroyumeが好きな人で後期が特に好きな人にはたまらないラインナップでしたね!

おいらもドラッグ~コークスクリューが一番好きです。

コピーも色々やったなぁ~なんて記憶も・・・

それよりも終始叫んでましたよ。 オイ! YAYAYAYAYAYA!!!


今を楽しんでください

 

この言葉で泣いた


kuroyumeが好きなみんなにはいろんな思いがあると思います。

それぞれにいい意味で刺激になったなら


次の夢飛び越えて行く



グッズ帰り並んで買えました。

明日早速身につけちゃいます。




探偵壊れ屋捜査ブログ