ポッキーナベイベー | MR.秋葉原 ササキチブログ

ポッキーナベイベー

今日ポッキーの日ですよね!


帰りに買おう。←グリコの陰謀にだまされてるw


オシャレ番長



デザフェスお疲れということで昨日は帰宅して久しぶりにモンスターハンターフロンティアをやりました。

そしてとうとうミラボレアスを撃破してランク51の世界へ!!

次回繋げる時はヴァシムイキタス!!サソリサソリ!!

ササキチさんモンスターハンターは初期からずっとやっております!

ミラと会うのは初期以来なんです!いつも途中までしかできなくて・・・


次はいつになることやら。月1回で1480円は痛いw


今日はワトスンと3時間スタジオ・・・いや・・われらの探偵事務所で会議なのであるw

新曲できたみたいなので楽しみです!


↓これってトトロのめいちゃんが描いたトトロっすよね?
めい?

歩こう♪歩こう♪私は元気♪