デザインフェスタで気になったお店。 | MR.秋葉原 ササキチブログ

デザインフェスタで気になったお店。

今日は一人鍋しました。高校1年から一人暮らし自炊生活sasakichiです。


デザフェスでご近所にブースを構えてた素敵ングなお店を紹介!


お隣に素敵なお店が!と気になっててティストがなんだか大好きストライクゾーン!

JaneMarple好きなおいらが目をハートになったアクセサリー屋さん

樹脂で作ったのネックレスは予約を希望したいw よろしくっすw


LaLa 


http://laladog.boo.jp/lala/fr/fr.html



そしてその隣の隣に素敵なお洋服を着たお嬢様2人組みのブースにお邪魔しました。

そこはアリス・イン・ワンダーランドな世界でした。

もう素敵すぎる!!アリスの世界に迷いこんだ壊れ屋眼帯王子は

ひとめぼれした時計とアリスのキーケース

今までしょぼい100円ショップなリングに鍵をつけてて王子的アイテムじゃなかったので

やっと素敵なキーケースが手に入りました。

みなさん要チェックですよ!!素敵な革細工やブローチなどのアイテムはみなさんをアリスの世界に連れてってくれますよ。


http://www.geocities.jp/mariwest_0201/mariwest.html



おいらが手に入れたキーケースはコチラ↓










カワユス★


次回はお店出展したいけどいろんなお店もみたいと思ったホームズsasakichi・・・いや壊れ屋眼帯王子でしたw