西部ライオンズ | MR.秋葉原 ササキチブログ

西部ライオンズ

岸選手イケメンで68キロしかないなんてそれなんてV系?メイク似合いそうだわねw


今日からきっとスーパーやデパートでは


松崎しげるさんの西部ライオンズの曲がヘビーローテーションされるのでしょうw


らーいお~んず♪おっおっおっ♪らーいお~んず♪

ら~~~いお~~~~~んず!!


あのすばらしい声量に感服します。


3ヶ月前くらいにコーナンで松崎しげるさんみましたw

マックロクロスケでし~た。 見た瞬間に 愛のメモリーが流れたw

美しい人生よ限りない喜びよ~~♪


とにもかくにも今年の日本シリーズは楽しかったね。 


おいらは毎日スポルトはかかさず見てるほどスポーツはチェックしてます。


水曜日はレディースデー! F1とK1も好きだしさ~~



さぁみんなもご一緒に!!


ら~いお~~ん おぅおぅおぅ ら~いお~ん♪  おぅおぅおぅがアシカの声見たいだ