デザインフェスタお疲れちゃん | MR.秋葉原 ササキチブログ

デザインフェスタお疲れちゃん

チャッチャチャ~ス!!

参加した皆様!遊びに来たみなさま!リクナビから流れてきたスーツな皆様w

いろんな意味でおつかれちゃん!

わたくし壊れ屋も今回でデザフェス5回目参加でした。今回の展示もボンビーメンなササキチさんにしては

がんばったんじゃないかとw

今回展示に使った道具ども!【画像ないぜぃ】

カラーボックス黒と赤【3段】 

ローリングテーブル 【天板外した】

本革トラベルケース【これを展示代に】

アンティークアタッシュケース

100円ショップで買った315円のラック3段分

デジタルフォトフレーム

100円ショップのつっぱり棒

JaneMarpleの木のハンガー【アトリエセールでGETしたやつ】

ドンキで買っためっちゃでけーカバン

プライスレス

今回壊れ屋アクセ

リストバンド約30個

眼帯約30個

ネックレス15個

リメイク服5着

首輪8個

口枷5個

ニット帽20個

レザーの腰からぶら下げちゃう的金具いっぱいついちゃってすげーよアイテム【名称がないw】2個

マフラー【ストール】3着

手袋10個

ササキチの愛情たっぷり接客

プライスレスw

今回もデザフェスはあまり出歩けなかったけど周りには素敵なブランドがたくさんあって

色々と買い物したり予約したりしましたw

素敵ブランド様は次回のブログでご紹介!!カミングスーン的な?

今回はコラボということでお友達のぽちさんに手伝ってもらいつつアクセや服をコラボさせてもらいました。

おつかれちゃんでした。そしてありがとうございました。

探偵壊れ屋の無料配布のCDを全部配りました。

まだまだ発展途上な探偵壊れ屋ですが1枚目の報告書はいかがでしたでしょうか?

年内はライブは未定ですが来年からまた路上ライブ、そしてライブハウスなどでどんどん捜査の手も広げて行きたいとおもってますので、是非応援しつつ捜査にご協力くださいませ!

次回j壊れ屋の活動はコミケ!!聖地ビックサイトに再び壊れ屋があらわる!!

そして今度のコミケは大放出しまくりワッショイだぜべいべー!

なんと!500円~とかやっちゃうよ!!みんないっぱい買ってね!!

そんなこんなで今日もまた秋葉原からホームズササキチでした。

昼ごはんは神田食堂へいってみるぉ!






壊れ屋眼帯王子様現る!


やっと大好き別珍の季節!!