ミッキープラグ!  acerのみなさん!!アキバに売ってましたよ! | MR.秋葉原 ササキチブログ

ミッキープラグ!  acerのみなさん!!アキバに売ってましたよ!

ハロハロ~~  EVE好きにはわかる挨拶。 



おいら前々から欲しい物がありましてアキバを捜査してたのですがなかなか手に入らなかった品がありまして


先日同じ物を探している方と情報交換して、見つけたら教えて欲しいと軽い感じのノリでお話させてもらったんですが・・・・・先ほどその情報交換した彼が見つけたよ!!と物を持ってきてくれました。

さらにおいらの分まで買ってきてくれてて100円で売ってもらいました。

名前も知らない方でしたがわざわざ持って来てくれたことに温かさを感じました。

アキバは怖い町じゃない!!人情熱い町さ!と心からいいたい!!


さてその100円のブツは おいらがメインパソコンとして捜査用&壊れ屋アクセ用に使っている

acerのASPIREoneのACのプラグがほしかったのです!

毎日持ち歩いててコードが邪魔で!でもこの通称ミッキープラグ【穴が3つでミッキーマウスみたいだから】

があればがさばるコードも不要になりらくらくになるのである!!


なかなか手に入らなくてネットでも500円以上で取引きされており

かなり欲しい方はいるのではないでしょうか?


そんなミッキープラグはコスチャなどがある通り沿いのパーツ屋にあるらしいです!!

急がないとすぐなくなるよ!!!


譲ってくれた彼に感謝しつつ


ササキチは明日のデザインフェスタの準備で頭がいっぱいいっぱいになるのでした。


明日のデザフェス ブースナンバーAー0062で僕と握手!!


壊れ屋アクセを身に着けてきてくれたお客様は500円引きします!!


是非遊びに来てね!!ワトスンはいないけどw 



m