冬コミ 受かりました | MR.秋葉原 ササキチブログ

冬コミ 受かりました

こんな夜更けになにごとぞ!こんばんみ!


やりました!家のドアのポストに水色の封筒!キタコレ!

見た瞬間に分かりました!!うひょ!!


ということで冬コミ壊れ屋参加決定いたしました!!

詳しいサークル番号などは近日公開します!!


今年最後のイベント!!楽しみです!!!


しか~~~しその前に9日のデザインフェスタに向けて睡眠時間削ってアクセ作ってます!!


9日 東京ビックサイト 11時から19時まで ブース番 A-0062です。

是非


いや~コーヒー飲みたいね!でも歯を磨いてしまったわ♪


そして眠いW



もうひとがんば!!