コンビニスィーツ。プリンチーズカップケーキチョコカップケーキ

色々買って、家族でちょっとずつシェア。

(最近、このちょっとずつが楽しい)

 

 

3種類4個 買いました。

 

 

最初に食べた、チーズケーキ。超濃厚で本当に美味しい!

 

 

こちらは 新発売の 宮崎紅使用。

お芋のカスタードのもっちりクレープ。

 

image

 

思ったよりも、甘さは控えめで

(お芋の甘さを生かした感じ)

間違いなく美味しいです。

 

私が選んでいると、男性が迷わず後ろから、

ささっと手に取ってカゴに入れていたので、

おそらくリピートなのでしょう。

それで、これは絶対に美味しいはずと確信しました!

 

 

image

 

母は、カスタードクリームの

もちもち鯛焼きが気に入ったよう。

どこか、素朴な感じのあっさりとした甘さが、確かに美味しい。

生地は、もちもち。。というより、とろっとろでした。

 

コンビニスィーツ。。。はぁ 幸せ照れ