先週は、朝から晩まで、大忙しの1週間でした~笑い泣き

 

家に帰るとばたんきゅー。ほぼ寝るだけの日々。

でもコロナ前は、いつもこんな感じだったな~と懐かしくもあり。

 

ブログも久しぶりの更新です。。

 

今週は、事務仕事が色々あるのですが、

プリンターが故障!煽り

購入して10年以上経過しているので

買った方がいいだろうと

急ぎ新しいプリンターを買ってきました~。

 

 

すぐセット出来ると思ったのに、なかなかの苦戦。チーン

 

 

原因がわかりませんが

無線ランで何度やっても繋がらず、、、

結局 USBケーブルでやっと繋がりました。

仕方がないー。えーん

 

今日は、車検デー。

 

 

ワイパーモーターの不具合が見つかり、

(ワイパー自体は動くのですがモーターが劣化)

部品を取り寄せてまた1週間後に修理することにチーン

 

今日は、お借りしていた代車が、家の前の急な坂で

空転してしまい、通りがかりの男性の方々に

救出して頂くというハプニングもありました。チーン

 

慣れない代車での雪道走行はただでさえ不安なので、

次回車を購入するときは、

暖かい時期に車検を受けようと心に決めています。

救出にご協力頂いた皆様、有難うございました。お願い

 

とまぁ、、

色々ありながらの2022年の始まりです。