もう残すところ1週間きりました(^。^;)



いきなり親に
「晩御飯作っといて」と言われたので……



カレー�を作りました音符
久しぶりの料理でしたが大丈夫でしたチョキ

チキンにしたのですが、やっぱり肉を切るのは気持ち悪かったあせる