冬休みもう残すところ1週間きりました(^。^;)いきなり親に「晩御飯作っといて」と言われたので……カレー�を作りました久しぶりの料理でしたが大丈夫でしたチキンにしたのですが、やっぱり肉を切るのは気持ち悪かった