第85回優駿牝馬 GI結果 | 迷探偵のブログ

迷探偵のブログ

ブログの説明を入力します。

見ごたえのあるゴール前の接戦でした。

この2頭は末脚もしっかりしており力強い走りでした。

勝ったチェルヴィニアは勿論の事、騎乗したルメール騎手もブランクを感じさせない素晴らしい騎乗でした。

又、上位馬は過去の実績どおりの競馬が出来たのではないかと思います。

 

私の3連複予想は、1番人気の組み合わせではありましたが、久々に的中しました。

※今シーズンの成績:2勝7敗

 

これで各馬2400mを経験したわけですから秋が楽しみです。

 

さて来週は、日本ダービーです。

実力馬が揃い素晴らしいレースになる事を期待しています。ニコ