第19回ヴィクトリアマイル GI結果 | 迷探偵のブログ

迷探偵のブログ

ブログの説明を入力します。

2015年のストレイトガールを思い出すような見事な差し切りでした。

テンハッピーローズはGⅠ初挑戦での見事な勝利、そして津村騎手20年目にして涙のGⅠ初勝利。

共に大アッパレです。

 

私の3連複予想は、失礼ながらテンハッピーローズはノーマークにしていましたので、またしても残念な結果となりました。

※今シーズンの成績:1勝7敗

 

皆様の予想は的中されましたか?

そしてWIN5の的中が1票とはこれまた驚きです。

的中された方、おめでとうございます。

今日から人生が変わりますね。ニコニコお祝い

 

一方、私が注目していましたナミュールは、スタートから元気がなく、最後の直線も全く見せ場が無く8着に終わりました。

やはり海外遠征の疲れが残っていたのでしょうか?

 

さて来週は牝馬2冠目オークスです。

出走メンバーに注目したいと思います。ニコ

 

PS

 

武豊騎手JRA通算4500勝おめでとうございます。

これからも怪我無く偉大な記録を更新して頂きたいと思います。