第84回皐月賞 GI結果 | 迷探偵のブログ

迷探偵のブログ

ブログの説明を入力します。

ラスト1ハロンのデッドヒートは見ごたえがありました。

上位3頭は、どの馬が1着になってもおかしくない実力を発揮しました。

勝ったジャスティンミラノ及び戸崎騎手アッパレです。

レースはハイペースで進み、走破タイムも皐月賞レコードですから文句なしです。

上位6頭がレコードタイム更新ですから、次走のダービーが楽しみです。

また、牝馬のレガレイラは、どちらに向かうのでしょうか?

 

私の3連複予想は、2着のコスモキュランダを入れていませんでしたので残念な結果となりました。

※今シーズンの成績:1勝4敗

 

しかし実績馬が上位入線しましたから、的中された方は多数いると思います。

おめでとうございます。ニコニコ

 

 

さて、4月6日の競馬で落馬負傷した藤岡康太騎手が4月10日にお亡くなりになりました。

謹んでお悔やみ申し上げます。