第54回高松宮記念 GI結果 | 迷探偵のブログ

迷探偵のブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか見ごたえのあるレースでした。

特にラスト100mの2頭の追い比べは手に汗握る叩き合いでした。

2頭ともアッパレです。

後、有力視された馬が数頭いましたが、馬場が合わなかったのでしょうか、惨敗でした。

しかし私の3連複予想は、今年の初白星となりました。ニコニコ

 

3連複:2-3-10 \10,020-  (36番人気)

※今シーズンの成績:1勝1敗

 

皆様の成績は如何でしたか?

 

 

PS

 

大相撲の尊富士、見事に歴史を塗り替えるデービュー9場所での幕内最高優勝を達成しましたね。

昨日のアクシデントでは、千秋楽を休場するのではないかと心配しましたが。

不安を払しょくする勝利で見事優勝しました。

怪我を早く治し、来場所以降大いに期待しています。

おめでとうございました。ニコ