食事会(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪ | 迷探偵のブログ

迷探偵のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、父の誕生祝を行うため、ホテルで私の家族,妹の家族で食事会を行いました。


なかなか全員が集まる事が出来ませんでしたが、数年ぶりに全員が集まり、つのる話も出来、


とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたv(^-^)v



父は、戦争経験者で高齢ではありますが、これからも元気で過ごして貰いたいと願っています(^_^)v



ところで、ホテルの食事、とても美味しく頂く事が出来ましたのでメニューを


いくつかアップしておきますヽ(゜▽、゜)ノ



メニュー1


メニュー4


メニュー3

メニュー2


メニュー6

メニュー5

また食べたいなあ( ̄∀ ̄;)