妻に浮気されました ~いよいよ怪しくなってくる編~ | 浮気や不倫はつらい

浮気や不倫はつらい

浮気や不倫をされたことありますか?
一度は許せても二度目は許せないですよね。
離婚を前提にこれからのことをブログに書いていきたいと思います。

浮気の兆候の日はそのまま子供たちと遊んで楽しく過ごしました。

次の日のクライアントのクレームも我々が想定していた程のものではなく、

なんとか丸く収まりそうでプロジェクトチーム一同喜んだものです。

そしてしばらくしたある日、どうもその日は朝から体調がすぐれず、会社に行っても

集中できず、仕事が手に着かないという感じでした。

そういえば、インフルエンザが流行しているとニュースで言っていたことを思い出して、

会社の同僚にうつしてはまずいと思い、早退して病院へ行くことにしました。

なんといっても有給は余りまくってますから(笑)

こんなときでもない限り使うことはないのでここぞと使ってやりましたよ!

昼一で病院へ行って検査を受けたら案の定インフルAでした。

まだかかりたてのようで、これから熱が上がるかもしれないので自宅で安静にするように

医者からは言われました。

そのまま家に3時ごろに家に帰ってみると、当然ですが妻がいました。

しかし気になったのは子供が生まれてからそんなにきつい化粧はしたことがあまりなかった

妻が、完全によそ行きの化粧をした状態でいたということです。

私の知らない香水の匂いも少ししました。

ここで私は前の行動を思い出し、浮気しているのでは?という疑問を抱くように

なっていきます。


次は”浮気の証拠編”を書いていきたいと思います。