妻に浮気されました ~前篇~ | 浮気や不倫はつらい

浮気や不倫はつらい

浮気や不倫をされたことありますか?
一度は許せても二度目は許せないですよね。
離婚を前提にこれからのことをブログに書いていきたいと思います。

先日、妻に浮気の疑惑が発覚しました。

ある日残業で遅くなる予定で妻にはその旨を伝えて仕事に出かけました。

ちなみに私の仕事は受託システムの営業をしています。

この業界は激務と評判の俗に言うブラック企業です。

善業なんかはしょっちゅうで、下手したら家に帰れないこともしばしば。

システム開発も競合がひしめく中、細々とやっている会社ですので正直安月給です。

なのに激務というまるで絵にかいたようなブラック企業ですいません(笑)

そんな環境で帰れないときは、少しでも出費を抑えるため、ビジネスホテルや

サウナではなく、会社で寝泊まりしています。

同僚の中には突然ぶっ倒れる奴もいたりして。。。


ちょっと話がそれましたが、私としてはそれなりに家庭のことを考えてこの

激務に耐えているということを一言伝えたかったのです。


次は私の家庭環境について書きたいと思います。

つまらないかもしれませんが、読んでくれる方には楽しく読んでいただけるよう

頑張って書いていきます。