携帯を見ないで男性の浮気を見破る方法4つがハウコレにありました。


1.接し方をチェック

2.身だしなみへの気の遣い方をチェック

3.車や彼の部屋の女性の痕跡

4.レシート


浮気をしている罪悪感から今まで以上に優しいなんて可能性はありえます。

急に髪型や洋服に気を遣い始めるのも、いやいや何かあったでしょうとなりますね。

匂わせ行為か不本意か、女性の香水の香りや髪の毛、アクセサリーなどが落ちているとアウト

男同士では行かない場所や明らかに行動範囲ではない場所の店舗だと怪しいです。





レシートバレということはキャリコネニュースにもありました。


1.
仕事と言い訳をして3人めの妊娠出産で大変なときに夫は職場の同僚と毎週食事会や映画を観に行っていた


2.
訪問販売をしていた夫は訪問先の主婦と不倫

仕事のはずが有給を使って遊園地に行っていたことがレシートで判明

不倫相手にメールで妻です。もう会わないでと送信


3.
インフルエンザで寝込む子どもを残し仕事の付き合いの飲み会に出た夫

妻が迎えに行くというと拒否

家の前で待っていると2台のタクシー。

それぞれに夫とPTAの女性

PTAの飲み会を通して不倫になった模様

2台のタクシーはホテルへ向かう途中だったという

子供は置いて行けずに追いかけなかった


最後はちょっと時系列がおかしいですね

帰るというから迎えに行くという話が

家の前で待っていたらタクシーがホテルに向かう途中?

まあちょっとした作りばなしでしょうか