男が不倫してるサインが beauty news tokyoにありました



1.スマホを肌身離さず持ち歩く

2.急に優しくなる

3.残業や出張が多くなった

4.お金の使い方の変化




スマホを手放さなくなるのはお約束で

優しくなるのも罪悪感からというのもなくはない

残業、出張、休日出勤が急に発生しはじめるのも鉄板です

浮気チェックリストや不倫チェクなどを参考にしたら必ず出てくる項目ですね




不倫男が無意識にやってる隠ぺい行動4つもありました


1.家にいる時間が少ない

2.不機嫌そう

3.手土産を買って帰る

4.クリーニングを使う


一人で出かけたがる、仕事といって出るに通じるもので家にいる時間が少ないと不倫を隠すのもやりやすいでしょう

不機嫌そうにしてボロが出ないようにするというのは程度が低い人かなと思います

お土産などで優しくするに通じる罪悪感解消


Yシャツに口紅など化粧や匂いがつくからクリーニングを使い始めるというのは

アイロンがけまで家でやるのが面倒なら普通でも使いそうです。